Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月のプロフィール画像

あけましておめでとうございます。

穏やかな正月です。外には雪が全く積もっていません。
青空が見えて日差しが射してます。
私が住んでる地方でこの時期にこの天気は滅多にないことです。

こたつを愛してる私ですがあまりの天気の良さに
近年行ってなかった初詣に行ってきました。

青空

鶏の置物が売られていました。ちょっと情けない顔。
「迷子なんです~」という感じでしょうか。
見た瞬間に笑ってしまい、思わず買ってしまいました。
底が開くようになっていて中におみくじが入っていました。大吉。

にわとり

そういえば、遠路はるばるお伊勢さんから来てくれた
りりしい犬さんもおみくじを運んできてくれたのでした。

仲良くなりそうな雰囲気

情けない顔の鶏さん、りりしい犬さんの側で
なんだか安心した顔にみえる~。

犬さんも鶏さんも、可愛いですね。
いや、ちょっとお互いの縮尺が合いませんけど。
犬さんよりも顔がでかい鶏さん…。
…可愛いからいいんです。


プロフィール画像用に
ビスクさんに久しぶりに着物を着せてみました。
ドレスもいいけど着物も似合うのよね~。

ビスクさん

市松さん。相変わらず髪の毛ふっさふさで可愛いのよね~。

市松さん

1月のプロフィール画像はこれ。

「おめかしして初詣に行ってきました。今、のんびり家で遊んでまーす」
と。言う感じかな~。

暖かい部屋

(市松さんの帯と帯揚げと帯締めが赤系統だったので何が何だか状態に…。
撮影し終わって画像確認するまで気付かなかったというのがなんともはや。
そして、撮り直しをせずに「ま、このままでいいかぁ」と思うところが…)


スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

K

Author:K

アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。