Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月よ!

うっふっふー。

お久しぶりー

黒猫でーす! ご機嫌でーす!

いろいろもらったー

何してるのかって?

…見せびらかしてるのよ!

貰ったの! 貰ったの!
某所のドール愛好会Aさんから貰ったのおぉぉぉー!
「ドール愛好会? なんじゃそれ」という質問は無視して
話を進めるわよ!

Aさんの所にはとっても可愛いビスクドールさんがいてねー、
アタシも見せてもらったんだけど、
凄んごい可愛いのよおぉぉぉー!

…あ、…何か、視線を感じる…。

視線を感じるわ…

何か背中に不機嫌視線をバリバリに感じるわ…。

いや、不機嫌視線のビスクさんも、もちろん可愛いんだけどねー。
Aさんのビスクドールはね、なんというか「ザ・お人形さん!」なの!
可愛いお人形さん、でイメージするお人形さんね!
本当に可愛いんだから!

で、そのお人形さん用にビスクドール用の二部式着物を
用意したら、似合わなかったんだってー!
そしたら、某管理人さんが、
(アタシを掴んで暗い箱に放りこんでKの所に送りつけた某管理人さんが!)
言ったそうなのよー!
「Kさんのところに送れば?」

そしたらAさんからKに連絡が来て、Kは大喜びで
「要ります、ください!」
速攻、まだ聞かれてもいないのにAさんに住所を送りつけたという…。

婆ぁの逞しさにアタシ、眩暈がしたわよ-!

そうねー、Kは↓のように思ったわね!

「私に送れば、と言ってくださったということは
家のお人形さんに似合うと思ってくれたに違いないと思うのよね。
それにサイズがあわなくても、今まで下手くそなりに何枚か着物を縫ったから、
必要なら補正くらいできるだろうと思ってくれたからだと思うのよね。
なんといっても、お人形用の二部式着物って見たこと無いわー。見たいわー。
下さい、是非是非。ありがたや、ありがたや」


Kはどんな着物が見ることもなく
(普通は「まず見せてください」とか言うわよー)、
下さい攻撃炸裂させ、Aさんは素晴らしく仕事が早くて、
Kが夜に住所を送ったら、その翌日の午前にもう発送してくださったのー。
某管理人さんの周りの方々って仕事が早いのー、
Kだけね! ぼやーんとしてるの!

そしたらAさんね、着物の他にもいろいろ送ってくださってー。

ドレスとかボンネットとか天使さんとか

ビスクさん用ドレスとか! ボンネットとか!
 
天使ちゃん

小さい天使人形とか!御菓子とか!

しかも着物と洋服は同系色!
おそろいみたいで可愛いーーー!

Kはきゃーきゃー喜んで、さぁ、ブログでみせびらかして!
と思ってたのに、突然久しぶりの発熱を伴う風邪を引いてしまって、
なんかずるずる~で、情けなーい姿になってしまってー。
遊びたーい、ブログに載せたーいといいつつ、ずるずる~で。

そして、そうこうしてるうちに某管理人さんからも!

春のドレス

ドレス、キター!
ビスクさんの着替え用にとわざわざ春らしい服を用意してくれたー!
見てー! 紅いリボンもあるのよー!

Kは見せびらかしてたまらなかったんだけどー、
なかなかブログにアップできなかったのよー。
で、今になってアタシが出てきたってわけなのねー。

なんでアタシが出てきたかって?
あらヤダ、ブログタイトルご覧になってないのかしらー。
ここはアタシのお店なの! Author黒猫。アタシ、アタシなの!
アタシのお店からアタシが出てきて何か問題でも!?

いやそんなはずはない? 昨日までは違うブログタイトルだった?

アタシよアタシ!

今日はここは「黒猫洋装店」なの! 

洋装店だけど、誰も洋服の注文に来てくれないのよ!
やっぱり一年に一度だけ、4月1日しか開店しないってまずいわね!
でもおかげでゆっくり見せびらかすことができたわー!

Aさん、某管理人さんありがとうー!
多分次のブログでKがゆっくりと
あっちひっくり返してみたり、こっちひっくり返してみたりして
二部式着物をじーっくり観察して
市松さんやビスクさんにいろいろ着せてみて、
いろいろ楽しんでる様子を載せると思いマース!

さて、お客さん、
お客さんのご注文は何かしら!
洋装店に足を踏み入れたからには何かご注文があるのよね! そうよね!?
ワンピースかしら、ブラウスかしら、それともスカー…、
あ、なんで行っちゃうのよ、なんで全速力で行っちゃうのよー!
待ってえぇぇえーーー。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

K

Author:K

アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。