Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二部式着物は…。

黒猫がさぼってます。着物縫えてませーん!

…とかなんとか言ってますが、なんかばたばたしています。
何も更新しないのも寂しいので、何かいい画像はないかと
デジカメのフォルダを見てみたら…。

雌の雉の集団が出てきた。(実家の窓から撮影。どんだけ田舎…笑)
P3300062.jpg

あと、リリパットレーンと花の画像が出てきた。
リリパットレーンというのは一言で言えば英国の家のミニチュア。
とても精巧に作られていて、家もいいけど庭もとっても素敵

ベランダの椿とこのリリパットレーンの花、似てないですか?
多分リリパットレーンの方はバラの花だろうけど。
P4200211.jpg

で、向かって右の屋根の植物がクレマチスに似てる気がするのよ。
今年のゴールデンウイークのころのベランダがこれ。
ベランダのクレマチスと椿の木と隣の欅の木とごっちゃになって何がなんだか…ですが。
クレマチス

ベランダの花と似た花が咲いてるリリパットレーン。可愛いです。

お人形のブログでお人形さんが出てこないのは寂しいので
ちょっと懐かしい画像。1014年のお人形さんたち。
まだ黒猫は家に来ていない頃。
来たときから二人とも可愛かったのよね~。
PB090102.jpg

と、いうわけで、今回も二部式着物は縫えず。
さぁ、次の月曜はどうなる!(…なんちゅーいい加減な…呆)
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

K

Author:K

アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。